スポンサーリンク

【ブログの価値は】底辺ブロガーの運営副業報告【2ヶ月目】

どーも!絶賛底辺ぐーがー(@googer_blog)です。

今月も終わりですね!

終わりということで底辺ブロガーも右に習って運営報告をしようと思います。(後副業報告も)

ではさっそくいってみましょう!

ブログの運営について

PV数

287(+173)

うーむといった感じですね。

確かにPVは上がってはいますが、まだまださっぱりぱり。。。

しかもちょっと見られる記事が一つあってこのPVですからねwwww

来月そんな記事が無かったとしたら確実にPVは減少しますね。

記事数も月末がモチベの低下と本業が多忙化したことにより目標の20には届かず16と微妙な数値に・・・

10月こそ20は行きたいですね。まあなんとなく記事が読まれない理由は分かってますが、色々と辛いというところが現実ですw

 

 

記事数

16(+5)

うーんもうちょっと書きたいなぁ。

10月は気持ち的にも忙しさ的にももうちょい余裕がありそうなので1日2更新とかもやってみたいですね。

ダラダラ書いちゃうからそれも直さないとなぁとは思っております。

 

 

ブログ運営による収益

0

そりゃ何にもしてないですからね。無理もない。

来月こそそういう部分にも挑戦していきたいですね。

何となくまだそれらを上手く使える自身が無いですがとりあえずやってみないと始まらないですからね。

 

 

今後の目標

ブログ運営

凝った記事を作る

今まで自分中心に記事を書いていました。

いや書いているというよりは書きなぐっているに近いでしょう。

もう少し頭の中で整理してから文章を書くようにしていきたいですね。

 

 

最後に

まだまだブログに対しての真剣味が足りないんだなと痛感しています。

ブロガー偏差値があったら偏差値30台のFランブログなんだと思います。

まだまだ行動が足りない、足掻きが足りない。

そこまで行かないときっと本来は文句を言っていい立場では無いのでしょう。

10月は今まで以上にブログに注力して質の高い記事を一つでもいいので作りたいと思っています。

頑張るぞ!!

おしまい

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

就活アドバイザー 人事部での採用担当としての経験と自身の苦労した就活体験をもとに 就活をサポートするサービスを発信し、就活・転職者を応援している。 家電、ガジェットブロガーでもあり、様々な便利アイテムをブログを通して紹介している。