スポンサーリンク

【大キャンペーン中】410円から使える!おすすめ格安SIM「mineo」を徹底紹介!

(2018年1月22日追記)

f:id:mintyqp:20180122233114p:plain

みなさんは月々のスマホ料金を高いと感じていませんか?

ドコモ、auSoftbank、確かに料金は少しずつ安くなってはいますが、それでも5,000円以上料金を支払っている方は多いはずです。

私は3大キャリアから格安SIMキャリア「mineo」に乗り換え月々のスマホ代を1,000円台に抑えています。

しかも、今「mineo」は大キャンペーンを実施中。

なんと最低価格410からスマホを使うことが出来るんです!

(私も今乗り換えたかった・・・)

mineoは料金以外にもお得が盛りだくさん。

うまく使えば使うだけお得にスマホを利用できますのでスマホ代で消耗されている方、是非参考にしてみてください。

mineo大キャンペーン概要

(追記)

申込期間:2018119日~201858日申込分まで

f:id:mintyqp:20171215203158p:plain

なんと期間中に新規にデュアルタイプSIM(音声とデータ通信が使えるSIM)を申し込むと半年間900円の割引を受けることが出来ます。

この割引を従来の料金に適用すると以下のようになります。

〇割引の例(Aプラン)

f:id:mintyqp:20171215203359p:plain

なんと最低価格410で活用することが出来るんです!

めちゃめちゃお得じゃないですかこれ・・・

データ容量を多くしてもかなり安く使うことが出来ます。

半年後は900円の割引がなくなってしまいますが、それでも金額が安いことに変わりはありません。

この機会に是非mineoにお申し込みください!

↓申込はこちらをクリック!

mineoをおすすめする理由

理由①料金が安い!

Aプラン(au端末及び、SIMフリー端末選択可)

f:id:mintyqp:20171215204206p:plain

Dプラン(ドコモ端末及び、SIMフリー端末選択可)

f:id:mintyqp:20171215204518p:plain

まずはなんと言っても料金の安さです。

ここが安くないと始まりませんよね。

mineoにはAプラン、Dプランの2つのプランがあります。

Dプランのほうがちょっとだけ金額が高いですね。

(プランが2つある理由は後ほどご説明します。)

SIMフリー端末ですとどちらのプランも選択できます。

Aプラン、Dプランはそれぞれに特徴がありますので、自分に合っているほうを選択するようにしましょう。

Aプラン、Dプランの主な違い

  • DプランのみiPhone、iPadのテザリングに対応
  • Dプランのほうが若干通信速度が速い

プランについては6GBプランをおすすめします。

値段もデータ容量もちょうど良いプランではないでしょうか。

ちなみにドコモで5GBのプランを選択すると最安で月7,560となります。

一方、mineoの6GBプランは月2,280円

1年間使い続けると年間で64,440円も安くスマホを使うことが出来ます。

これだけでもmineoがどれほどお得な格安SIMなのか、理解していただけると思います。

また、現在mineoはキャンペーン中のため6ヶ月間900円の割引が適用されます。

相当オトクなキャンペーンです。

今が乗り換え時だと私は確信しています。

理由②ドコモ、auなら既存の携帯で乗り換えられる!

格安SIMに大手キャリアから乗り換える時、

  • 既存のスマホを使う
  • 新しい端末(SIMフリー)を購入する

2通りの方法があります。

既存のスマホを使えばよりお金をかけずに乗り換えることが出来ます。

mineoはAプラン(auプラン)とDプラン(ドコモプラン)の2つのプランがあることからもわかるようにマルチキャリアを展開しています。

そのため、ドコモ、auのスマホであれば今使っている端末のまま乗り換えることが可能です。

マルチキャリアを導入している格安SIMキャリアは少ないので、mineoであればより多くの人に安くスマホを乗り換えられるチャンスがあるといえるでしょう。

また、mineoでは端末の販売も行っています。

高機能な端末を格安で販売していますので、

  • 新規でスマホを購入したい方
  • マルチキャリアの枠から外れてしまった方(ソフトバンクユーザーの方)

も安くスマホを運用できますのでご安心ください。

理由③データ容量が少なくても大丈夫!?充実したオプション有り

スマホを限りなく安く使いたい場合、データ容量を削ることで月々の料金を最小限に抑えることが出来ます。

ですが、そう中々うまくはいきません。

データ容量との戦いに負け、通信制限が始まってしまうことも多々あると思います。

mineoでは無料で使えるデータ容量サポートサービスが豊富にあります。

うまく使えば通信制限にかからずに最安価格でスマホを運用することが可能です。

データ節約サービス①mineoスイッチ

タップするだけで節約ON/OFF切替が可能!

大手キャリアには無い革新的なサービスがこのmineoスイッチ。

上記画像のアプリを使って高速通信から低速通信に切り替えるとなんとデータの消費が止まります。

低速通信時でもSNSでのちょっとしたやりとりやWebサイトの閲覧等は申し分なく出来ますので、意識的にmineoスイッチを使えばかなりのデータ容量の節約に繋がります!

データ節約サービス②フリータンク

f:id:mintyqp:20171215210846p:plain

フリータンクは一風変わったmineo独自のサービス。

mineoユーザー同士でデータ容量を分け合うサービスです。

mineoユーザーはフリータンクを活用して

  • 足りない時は最大1GBまで引き出し可能
  • 余った時はデータ容量を預けることが可能

となります。

助け合いの精神ですね。

フリータンクサービスを使うことで毎月1GBを無料で活用することが出来ます。

非常に便利なサービスですよね。

データ節約サービス③パケットギフト

パケットをギフトとしてmineoユーザー同士で贈り合うことが出来ます。

困った時の助け合いです。

周りにmineoユーザーがいればいるほどデータ容量に困らなくなるかもしれません。

データ節約サービス④パケット繰越

大手キャリアにもあるサービスですが、パケット繰越が可能です。

翌月までは余ったデータ容量の繰越が出来ます。

mineoをオススメする理由④格安の10分通話定額サービスがある

f:id:mintyqp:20171215211054p:plain

mineoは専用アプリから通話をすることで通話料が半額となります。

更に月額850円を支払うことで10分間までの通話がかけ放題になります。

もともと格安・・・しかも通話料も定額となれば死角がありませんね!

mineoの申込方法

mineoの申し込み方法は非常に簡単

全てWebで出来てしまいます。

店舗に行く煩わしさはゼロです!!

①mineoのホームページへアクセス

↓ホームページはこちらからアクセス!

 ②画面上部お申込みはこちらをクリック

f:id:mintyqp:20171215212122p:plain

③お申込み手続きへをクリック

f:id:mintyqp:20171215212342p:plain

後は簡単、サイトの指示に従うだけです!

まとめ~今がチャンスお得なmineoに乗り換えよう!~

mineoは非常に便利で安く使えるおすすめの格安SIMです。

しかも今契約すれば6ヶ月間900円の割引があります。

乗り換えるなら今がチャンスです。

こちらの情報を吟味して是非mineoへの乗り換えを検討してみてくださいね。

おしまい

↓申込はこちらをクリック!

スポンサードリンク