大注目
年に一度の大セール!Amazon PrimeDayは7/16~17まで

スポンサーリンク

再現度高し!プレミアム信玄餅アイスをレビュー

どーも。ぐーがーです。

私は甘いもの大好きなんですが、一年程前からあの信玄餅がアイスになったようではないですか!!

この一年間全く気付いていませんでしたwww

これは食べずにはいられません。

もう既にご存知の方もたくさんいるとは思いますが、改めて信玄餅アイスをレビューしていこうと思います。

まだ食べたことのない方、一度その味を試してみてはいかがでしょうか。

プレミアム信玄餅アイスの外観、値段など

価格:4,680円

値段ですが、カップアイスの中では高級品だと思います。

ですが、金額に見合った美味しさであると思います。

Amazonで売られているものだと1個あたり500円以上もしますね。

ちなみに私はドンキホーテでその値段の半分の250円で購入しました。

場所によっては安く買えることが出来そうです。

 

プレミアム信玄餅アイスのレビュー、再現度マジで高い

では信玄餅アイスのレビューをしていきます。

見出しにもありますが、値段の通りかなり美味しく、そして再現度の高いアイスでした。

f:id:mintyqp:20180104013103j:plain f:id:mintyqp:20180104013148j:plain

まず求肥。

アイスの表面に大胆に求肥が乗っています。

この求肥と黒糖が混ざったアイスの相性がめちゃめちゃ良い

黒蜜ではないため比べると甘さは控えめですが、求肥にアイスがアクセントとなって口の中に広がり美味でした。

また、アイスを食べ進めていくと・・・・

f:id:mintyqp:20180104013604j:plain

なんと黒蜜が入ってるじゃないですか・・・・!

予習が足りなかったかもしれません。

求肥を食べた後に黒蜜の存在に気が付いてしまいました・・・

次は合わせて食べてみたいですね。

アイスと黒蜜も相性が良く、黒蜜の甘さが際立っていました。

まさか、プレミアム信玄餅アイスが「一度で二回楽しめるアイス」とは思いませんでした。

アイスの中に求肥、黒蜜と信玄餅の要素は完ぺきに入っています。

そしてアイスがそれらと混ざって絶妙なハーモニーが生まれていました。

 

まとめ~プレミアム信玄餅アイス、ぜひリピート買いしたい一品~

信玄餅アイス、めちゃめちゃ美味しかったです。

信玄餅が大好きな方以外でも楽しめる一品となっています。

信玄餅ではなく、こちらのアイスをお土産に持っていくというのもいいかもしれません。

少々値が張りますが、リピート買いをしたいと思いました。

少なくとも私の家の近くのドンキホーテには置いてありましたので、ドンキに行けば直接購入できるかもしれません。

気になる方で近所で販売が無い場合は、Amazonにて販売されていますので是非一度お試しください。

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

就活アドバイザー 人事部での採用担当としての経験と自身の苦労した就活体験をもとに 就活をサポートするサービスを発信し、就活・転職者を応援している。 家電、ガジェットブロガーでもあり、様々な便利アイテムをブログを通して紹介している。