スポンサーリンク

【ポイントサイト】ハピタスでポイントを劇的に貯める方法!




※2018年10月7日更新

みなさん、「ポイントサイト」をご存じですが。

ポイントサイトは割りと古くからインターネット上にあるサービスの一つです。

簡単に言えば、

  • 案件をこなしてポイントを貯める
  • 貯めたポイントを「Amazonポイント、楽天ポイント、マイル」などと交換して使える

というサービスですね。

「ポイントサイトって危なくない?」
「本当にポイントって貯められるの?」

そう思っている方も多いと思います。

結論から言えば、ポイントサイトは安心してポイントを貯める事が出来ます

私自身9月から始めてもう既に60,000ポイント(1ポイント=約1円で使える)貯めていますので本当に簡単にポイントを貯めることが出来ますよ。

そこで今回は私がおすすめするポイントサイト「ハピタス」を通して安心、安全にポイントをゲット、利用する方法をご説明していきます。

ハピタスでポイントをゲットしてお得に買物をしちゃいましょう!

ポイントが劇的に貯まる!ポイントサイト「ハピタス」ってどんなサイト?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトです。

ハピタス自体は2007年からスタートしたサイトで約10年もの間運営をしています。

オズビジョン自体もこの10年の間で成長し、ハピタス以外の事業も展開しています。

ポイントサイト、というと何やら怪しい響きを感じますが、ハピタス自体は母体も安定しており、長期間運営されている優良サイトである、ということが分かります。

ポイントサイトを始めて利用される方にハピタスはおすすめ出来るサイトです。

ポイントサイト「ハピタス」でポイントが劇的に貯まる理由

ハピタスが安全なサイトであるということを説明しましたが、それだけではハピタスをおすすめする理由としてはやや不十分です。

ハピタスは安心・安全かつ損無くポイントを貯めることの出来るサイトです。

ハピタスを数あるポイントサイトの中からおすすめする理由を解説していきます。

 

ハピタスでポイントが貯まる理由その① ポイントの有効期限は1年!ポイントの取りこぼしが無い

ハピタスで獲得したポイントの有効期限は1年!

これはポイントサイトの中でもかなり長い有効期限になります。

ポイントサイトの中では有効期限が短く設定されているサイトもあります。

せっかくポイントを獲得したのにポイントを早く使わなければいけない、最悪の場合失効してしまう、なんてことは勿体無いですよね。

ハピタスであれば、1年と長いスパンでポイントを保持できますので、ポイントを使えなかったということがほとんどありません。

ポイントの使いみちをじっくり考えることが出来ますね。

 

ハピタスでポイントが貯まる理由その② 友達紹介制度がすごい!10人紹介で30%のポイントバックがある

f:id:mintyqp:20171009140223p:plain

ハピタスには超強力な友人紹介制度があります。

まず、紹介時に100pt(現金100円相当)をゲットすることができますが、それだけではありません。

紹介した人数に応じて、毎月5日に紹介者が貯めたポイントの10~40%が自分に付与されるのです!

10人紹介すると毎月30%のポイントバックがあるので非常に強力な制度ですよね。

 

ハピタスでポイントが貯まる理由その③ 期間限定の高額ポイントを見つけやすい

f:id:mintyqp:20171009140530p:plain

ハピタスにはみんなdeポイントというサービスがあり、期間限定でポイントが高騰している案件を簡単に見つけることが出来ます。

ハピタスは初心者でも簡単に高額ポイントをゲットすることが出来ます。

 

ハピタスでポイントが貯まる理由その④ポイント保証サービスによりポイントの取り損がない

f:id:mintyqp:20171009140706p:plain

ポイントサイト経由で商品を購入したにも関わらずポイントが付与されなかった。

そんな経験ありませんか。

ハピタスではお買い物あんしん保証により、ポイントが付与されないという心配をする必要がありません。

購入時のメールなどを提示することで付与されなかったポイントをハピタス側で保証してくれます。

 

ハピタスでポイントが貯まる理由その⑤高還元率ショップ「ハピタス堂書店」が存在

f:id:mintyqp:20171009140809p:plain

ハピタス堂書店で書籍などを購入するとなんと7%のポイント還元を受けることが出来ます。

それだけではありません。

ハピタス堂書店では今まで貯めたポイントを利用することも出来るのです。

つまり、貯めたポイントで本やDVDを買うことが出来るということですね。

個人的に非常に便利なサービスです。

以上のことからハピタスは非常にオススメのポイントサイトとなっています。

ちなみに私のサイト経由でハピタスに登録しますと30ptがプレゼントされますので是非こちらからお申し込みください!

ハピタスで貯めたポイントは何と替えられるの?

f:id:mintyqp:20171226205849p:plain

ハピタスで得たポイントは上記15通りのものと交換が可能です。

実は各種銀行とあるようにポイントを現金に換金することも可能です。

しかも1ポイント1円です。

「じゃあ現金以外必要無いじゃん!」

そう思う方もいると思うのですが、ここには1つカラクリがあります。

f:id:mintyqp:20171226210227p:plain

各種ギフトマネーは交換したポイントを数%増量した金額が受け取れちゃうんです!!

(そうでないサイトもあるのでご確認の上ご活用ください。)

上記のように「Amazonギフト券」であれば2%増量された額が受け取れます。

使い道が決まっている場合はギフトマネーの交換を視野に入れるとよいでしょう。

【ポイントサイト】ハピタスでポイントを劇的に貯める方法

ハピタスのポイントを貯める方法

ここでハピタスで案件をこなしていく具体的な方法を説明していこうと思います。

ハピタスでの案件の申し込み方法は非常に簡単です。

f:id:mintyqp:20171226211656p:plain

自分が行いたい案件を見つけて「ポイントを貯める」をクリックするだけです。

非常に簡単ですよね。

ただ、ポイントを獲得するために条件が設定されている案件もありますので、申し込みの前の必ずポイント対象条件を見るようにしてください。

例えばクレジットカードの場合、

  • ただクレカを発行すれば良い案件
  • 発行から翌月までに5000円使わないとポイントが発行されない案件

などクレジットカードによって条件が異なります。

ポイント対象条件までよく読んだ上で案件を申し込むようにしましょう。

ハピタスで効率よくポイントを貯める方法は?

ここからはハピタスで効率良くポイントを貯めていく方法をご説明します。

高額なものから日々貯めていけるものまで、ハピタスには様々な案件がありますので、是非挑戦していきましょう。

 

ハピタスでポイントを貯めるコツ① ハピタス経由で楽天市場や楽天トラベルなどのサービスを利用する

自分のブックマークから直接楽天市場などのサービスにアクセスをしている方、非常にもったいないですよ!!
ハピタス経由で楽天市場などにアクセスすることでハピタスのポイントが還元されちゃうんです!

f:id:mintyqp:20171226212559p:plain

例えば上記画像に記載されているサイトをハピタス経由で利用することでポイント還元が発生します。(他にも様々なサイトでポイントを貯められます)

あなたの普段利用しているサイトはありましたか?

ある場合は是非「ハピタス」経由で利用しましょう!

 

ハピタスでポイントを貯めるコツ② クレジットカード案件に申し込む

f:id:mintyqp:20171226225503p:plain

クレジットカード案件は高額な案件です。
1枚カードを発行するだけで5000~10000ポイントをゲット出来てしまいます。

ただし、先ほど説明したように

「ただクレカを発行すれば良い案件」

「発行から翌月までに5000円使わないとポイントが発行されない案件」

などクレジットカードによって条件が異なりますのでよく確認して申し込むようにしましょう。

個人的には年会費無料、発行のみでポイントが入る案件がおすすめです!

 

ハピタスでポイントを貯めるコツ③ FX案件に申し込む(要注意)

クレジットカード案件よりも高額なポイントが手に入るのがFX案件です。

18,000ポイントものポイントを手に入れたこともあります。

ただし、FX案件は口座を開設するだけではなく実際に取引を数回しなければポイントを得られないことがほとんど。

しっかり要領を踏まえた上で実践をしなければ獲得したポイント以上に現金を失ってしまう可能性がありますので注意しましょう。

 

【ポイントサイト】ハピタスでポイントを劇的に貯める方法 まとめ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは安心安全、そして簡単にポイントをためることが出来ます。

貯めたポイントを使って買い物や旅行を楽しんじゃいましょう!

ハピタスはいまだけ友達紹介で1000ポイントものポイントをゲットすることが出来ます。

私のサイト経由で1000ポイントをゲット出来ちゃいますのでこの機会にぜひポイントサイトに挑戦してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク









ABOUTこの記事をかいた人

就活アドバイザー 人事部での採用担当としての経験と自身の苦労した就活体験をもとに 就活をサポートするサービスを発信し、就活・転職者を応援している。 家電、ガジェットブロガーでもあり、様々な便利アイテムをブログを通して紹介している。