スポンサーリンク

【イトーヨーカドー】毎月第一日曜日はハッピーサンデー。買い物をして素敵なグッズを貰おう

f:id:mintyqp:20171108000840j:plain

どーも。イトーヨーカドーによく行くぐーがーです。

皆さんはイトーヨーカドー(正確にはイトーヨーカドー専門店)のハッピーサンデーをご存知ですか。

毎月第一日曜日にイトーヨーカドーの専門店で1000円以上の買い物をするだけでオシャレなインテリア雑貨をゲット出来ちゃうんです。
(ただし、個数に限りがあり、専門店毎に先着40個となっています。)

毎月、収納ボックス、ブランケット、マグカップ等、様々な雑貨が登場しますので、第一日曜日にイトーヨーカドーに行ってゲットしちゃいましょう!

イトーヨーカドー、ハッピーサンデーの概要

f:id:mintyqp:20171108000748p:plain

実施期間及び店舗

20179月~20182月それぞれの第一日曜日

ハッピーサンデーは毎日曜ではなく、各月の第一日曜日のみ開催となっています。

それ以外の日曜日にイトーヨーカドー専門店で1000円以上買い物をしてもインテリア雑貨をゲットすることは出来ませんので注意が必要です。

f:id:mintyqp:20171108001336p:plain

また、ハッピーサンデーは開催店舗が限られており、全てのイトーヨーカドーにて実施されるわけではないのでそちらもしっかりご確認ください。

 

ハッピーサンデーでゲットできる雑貨一覧

f:id:mintyqp:20171108001529j:plain

毎月デザイナーがデザインをした、上記のオシャレな雑貨が登場します。

個人的に「欲しい!」と思っているのは1月のスープマグですね。

デザインも可愛いですし、使い勝手も非常に良さそうです。

「欲しい」と思ったものがあったら、第一日曜日のハッピーサンデーにイトーヨーカドーに足を運んでみてくださいね。

 

ハッピーサンデーで雑貨をゲットするにはどうすればいいの?

ハッピーサンデーで雑貨をゲットするためには、イトーヨーカドーの専門店で1000円以上の買い物が必要です。

イトーヨーカドーの専門店とは飲食店や宝石店、クリニックなど、イトーヨーカドーの中に入っている別店舗のことを指します。

イトーヨーカドーの食品コーナーなどで1000円以上購入しても雑貨はゲット出来ないのでこちらも注意です。

 

 

まとめ~第一日曜日はハッピーサンデー!イトーヨーカドーにいってみよー!~

イトーヨーカドーのハッピーサンデーをご紹介してきましたが、これ意外と知らない人も多いのではないでしょうか。

私も実際に雑貨をもらって始めてその存在に気が付きました笑。

1000円以上購入で素敵な雑貨を貰えるお得なイベントですので、興味のある方は是非第一日曜日にイトーヨーカドーに行ってみてくださいね。

おしまい

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

就活アドバイザー 人事部での採用担当としての経験と自身の苦労した就活体験をもとに 就活をサポートするサービスを発信し、就活・転職者を応援している。 家電、ガジェットブロガーでもあり、様々な便利アイテムをブログを通して紹介している。