スポンサーリンク

不満買取センターで不満を換金してみたwww

f:id:mintyqp:20180122172621p:plain

どーも。ぐーがーです。

 

突然ですが、みなさんは今の生活に何かしらの不満はありませんか。

おそらくですが、大なり小なり不満を抱えてるのではないでしょうか。

(悲しいですが、不満が無い、という人は中々いないですよね・・・)

 

そんな私たちの日常の不満を「買い取り」してくれるサービスがあるのです!!

その名も「不満買取センター 」!

読んで字のごとくですが、不満を買い取りアマゾンギフト券と交換してくれるという画期的なサービスです!

 

今回は「不満買取センター」の詳細と実際に利用してみたレポートをお伝えしたいと思います。

不満でアマゾンギフト券をゲットするぞ!!

 

  

不満買取センターとは

 

不満買取センターとは株式会社インサイトテックが運営する完全無料のサイトです。

 

利用者は不満を投稿し、その投稿をポイント付与という形で「買い取り」していきます。

ポイントが一定数(500ポイント)貯まるとそのポイントを1ポイント=1円でアマゾンギフト券に換金することが出来ます。

ただ不満を投稿するだけでそれがアマゾンギフト券になるなんてすごいですよね。

(ちなみにインサイトテックは集めた不満を分析して企業や自治体のサービス改善などに役立てているようです。)

 

不満買取センターの利用者数は現在なんと372,802人!!(2018年1月22日時点)

TVなどでも紹介され、実績のあるサービスであるといえるでしょう。

 

不満買取センターのQ&A

不満を売るにはどうすればいい?

 不満を売るためには「不満買取センター」に無料登録をする必要があります。

登録自体は1分ほどで終わり、その日のうちからすぐに利用できます。

さっと登録して日ごろ溜まっている不満を不満買取センターに買い取ってもらいましょう!

 

約1分ですぐ完了!不満買取センターの登録はこちらから!

 

不満はいくらで売れるの?

f:id:mintyqp:20180122164800j:plain

通常の不満は1投稿1~10ポイントで買い取りされます。 

投稿の内容によって得られるポイントは異なります。

不満の内容、状況が明確であればあるほど獲得ポイントは高くなるようです。

 

また、不満買取センターではお題が決まっている特別キャンペーンを行うことがあります。

キャンペーンではなんと最大で50ポイントを得ることが出来ます!

キャンペーンが開催されている場合は積極的に参加してみましょう。

 

どんな不満でも売れる?

基本的にどんな不満でも買い取ってくれます。

 

ただし、「個人が特定できる内容」や「犯罪自慢」等はNGです。

詳しくはこちらに記載がありますが、節度を守った投稿を心がけましょう。

 

不満は1日何件まで売れる?

通常、1日最大24件、不満を売ることが可能となっています。

現在は自動投稿を避けるため1日最大10件までの対応となっています。

 

不満の換金方法は?

f:id:mintyqp:20180122164631p:plain

不満を売って得たポイントが500になるとアマゾンギフト券と交換できるようになります。

ポイントは1ポイント=1円、500ポイント単位での交換が可能です。 

じゃんじゃん不満を投稿してアマゾンギフト券をゲットしちゃいましょう!

 

実際に「不満買取センター」を利用してみた

さて、ここからは私が実際に不満買取センターを利用してみましたので、

その様子をお届けしようと思います。

 

まず、不満を売る方法は非常に簡単。

ログイン後すぐのホーム画面から不満を売るをクリックするだけです。

 

f:id:mintyqp:20180122165518p:plain

 

「不満を売る」へ移動後はカテゴリ、サブカテゴリを選択し、後は不満を書き込むだけです!(カテゴリの詳細はこちらを参照してください。)

 

f:id:mintyqp:20180122170014p:plain

 

さて、さっそく私も下記のような形で書き込みをしてみました。

 

f:id:mintyqp:20180122171149p:plain

 

もちろんこれは実話なのですが、正直何が起きたのか全くよく分かりませんでしたねwww

ミスを未然に防ぐための復唱なのに、何故復唱は合っていて伝票は間違えたのでしょうかwww

これじゃあ復唱をした意味がありませんよね。

 

f:id:mintyqp:20180122171334p:plain

 

投稿した不満はみんなの不満という形でリストアップされます。

「いいね」と同じような「分かる」というボタンがあり、これを押すことで共感を示すことが出来ます。

(分かるが多くてもポイントを追加で得られるわけではありません。)

 

投稿した不満は3営業日程で買い取り完了となりポイントが付与されます。

実はまだ、買取が完了していない状況ですので買い取り終了後、先ほどの投稿がいったいいくらになったのか、お伝えしたいと思います。

 

不満買取センターは今までになかった画期的なサービス

不満買取センターの紹介、そして実際に利用をしていきましたが、個人的に非常に良いサービスだと感じました。

限りはありますが、不満をサクサク投稿出来て、しかもそれが換金できるなんて画期的なサービスではないでしょうか。

 

不満を「解消」することは難しいですが、不満を文字にあらわして「吐き出す」ことは難しくありません。

不満を「吐き出す」ことで少しは気分も晴れるのではないでしょうか。

 

不満買取センターで「不満の換金」に是非チャレンジしてみてください!

 

約1分ですぐ完了!不満買取センターの登録はこちらから!

スポンサードリンク