スポンサーリンク

ぐーがーに仲間が出来ました【ブログの雑記】

どーも。人事部ぐーがーです。

突然ですが、前々から吹き出しをブログで使ってみたいと思っていたんですよね。

吹き出しというのは

こういうやつのことやで!!

ってな感じのやつです。

このブログ、早初期は今以上に迷走しており、私の一人称は「私」ではなく「ぐーがー」でしたwwww

流石にアラサーの男が「ぐーがー」という一人称を使うのは厳しい(というか精神ポイントを削られていましたww)、「私」という一人称になりました。

でも、「ぐーがー」というキャラクターがいながらそれを活かしきれていないというのはもったいないなと感じていたんですね。

そこで吹き出しを利用しようって訳です。

吹き出しを利用すれば「ぐーがー」が喋っている感が出てきますし、「恥ずかしさ」はかなり軽減されますwww

なので、今後はぐーがーを吹き出しでも使っていこうと思っているのですが、そうするともう一つやってみたいことが出てきました。

それは複数のキャラで会話をしたいということ。

ぐーがーだけじゃなくて何人かで会話が出来れば色々と表現の方法が広がるのではと思ったわけです。

という訳で早速、新キャラを作ってみましたので、見ている方々にご紹介しようと思います。(お暇な方、お付き合いください・・・・)

ぐーがーの仲間は彼だ!

僕の仲間は彼です!!

f:id:mintyqp:20171229235411j:plain

よろしくお願いしますー

彼は「後輩」。文字通りぐーがーの後輩です!

ちょっとバカだけど頑張ります。登場頻度が高まるように頑張りますー。

書いててこの状況でも結構恥ずかしいことが判明しましたが、私自身も頑張ろうと思います。

効果的な場面で彼ら二人を使って表現の質を上げることができたらいいなと思っています。

そして彼の名前ですが、現状では「後輩」です。

全くいい名前が思いつかねえwww

という訳でですね、大胆にも名前を「募集」してみようと思います。

といってもうちは大手でもなんでもないので商品なんかもありません。

それにそもそも参加者ゼロ人という可能性のほうが高いのもわかってます。

なので私は気長に待ってます。

どなたか名前を付けるよっていう奇特な方がいましたら「Twitter」、「はてブ」なんでも良しです。

是非ご連絡ください。

という訳で後輩くんをよろしくお願いします

頑張れ!後輩君!

ひとまず過去の人にならないように頑張って仕事します!

この記事を書いてみて、吹き出しを書くのも恥ずかしいということは判明しましたが、まあしばらくは何かしらのテコ入れになるように頑張ってみたいと思います・・・

また、「後輩」の名前も細々と募集していますので、考えてくださる方、もしいましたらご連絡をお願いします。

おしまい

スポンサードリンク