スポンサーリンク

【スタバ新作】抹茶ホワイトマーブルフラペチーノをレビュー!【12月25日まで】




どーも。スタバ大好きぐーがーです。

12月6日よりスタバの新作「抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ」が発売されました!

もとより抹茶製品が大好きなので、今回の抹茶ホワイトマーブルフラペチーノはとても楽しみにしていました。

早速、抹茶ホワイトマーブルフラペチーノを飲んできましたので基本情報と共にその味をレビューします!

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの販売期間

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの販売期間ですが

126日(水)から1225日(火)

までとなっています。

20日間の限定商品となります。

ちなみに前回、期間限定商品として販売されたキャンディピスタチオフラペチーノですが、25日までの限定商品にも関わらず私の地域のスタバではもう売り切れとなってしまっています。

www.jinjigooger.com

今回の抹茶ホワイトマーブルフラペチーノも25日までに売り切れてしまう可能性がありますので、飲みたい方は早めにスタバに行きましょう。

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの値段

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの販売サイズはTallサイズのみで気になる値段は¥570(税抜)です!!

レギュラーのフラペチーノと比べると多少割高ですが、めちゃめちゃ美味しい仕上がりになっておりますので、ぜひお試しください!

 抹茶ホワイトマーブルフラペチーノのカロリー

気になる抹茶ホワイトマーブルフラペチーノのカロリーは以下の表の通りとなります。

〇抹茶ホワイトマーブルフラペチーノのカロリー

ミルク 低脂肪タイプ 無脂肪乳 豆乳 アーモンドミルク
カロリー 429 412 395 426 423

ミルクの種類を変えることでカロリーは変動します。

基本的にカロリーは高めですが、カロリーを気にするのであればミルクの種類を無脂肪乳に変えるなどして多少ですがカロリーを低くしていきましょう。

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの外観

f:id:mintyqp:20171207002627j:plain

こちらが抹茶ホワイトマーベルフラペチーノの外観です。

抹茶フラペチーノと比べるとホワイトチョコレートのフラペチーノが混ざっているためか全体的に色が薄めですね。

名前にマーブルとありましたが私が購入した抹茶ホワイトマーブルフラペチーノは上澄みが白く逆に下が緑でのようになっていました。

後述しますが、層になったままだと抹茶とホワイトチョコレートの混ざり合った味が楽しめないので、ストローでよく混ぜてから飲むことをおすすめします。

f:id:mintyqp:20171207003301j:plain f:id:mintyqp:20171207003335j:plain

クリーム部分には抹茶ソースがかかっています。

クリームと抹茶ソースがマーブル上になっていて見た目もとても綺麗ですね。

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノのレビュー

f:id:mintyqp:20171207003837j:plain

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの気になる味ですが、抹茶とホワイトチョコレートのバランスが良いです。

ホワイトチョコレートの「甘さ」を楽しみつつ、抹茶が全体の味を整えスッキリと飲むことが出来ます。

ホワイトチョコレートだけだと甘すぎる、だけど抹茶はあっさりしすぎている、「甘い」、「スッキリ」その両方を楽しみたい方には抹茶ホワイトマーブルフラペチーノはとてもおすすめです。

また、折角のマーブルですが、フラペチーノ部分をしっかりかき混ぜないと抹茶とホワイトチョコレートの味がバラバラになってしまいますので、個人的には混ぜて飲むことをおすすめします。

売り切れ御免!!抹茶ホワイトマーブルフラペチーノを今すぐ飲もう!

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノは抹茶製品好きの私にとって、「甘い」、「スッキリ」その両方を楽しめる画期的な一杯でした。

早くまたもう一度飲みに行きたいです。

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノの販売期間ですが

126日(水)から1225日(火)

までです。

キャンディピスタチオフラペチーノのように商品がなくなってしまう可能性もあるので、気になる方はお早めに飲んでみることをオススメします!

みなさんはもう抹茶ホワイトマーブルフラペチーノを飲みましたか?

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノを飲んだ方、感想等是非教えてください!

おしまい

スポンサードリンク









ABOUTこの記事をかいた人

就活アドバイザー 人事部での採用担当としての経験と自身の苦労した就活体験をもとに 就活をサポートするサービスを発信し、就活・転職者を応援している。 家電、ガジェットブロガーでもあり、様々な便利アイテムをブログを通して紹介している。