スポンサーリンク

【サーティワン】限定フレーバー「Boo Ya!ミニオン」を食べてみた感想!

Boo Ya! “ミニオン”

どーも。甘いものが大好き、ぐーがーです。

11月はミニオン31ジャックということで様々なミニオン関連の商品がサーティワンで販売されています。

その一環として、限定フレーバー「Boo Ya!ミニオン」が登場しました!

ミニオンと同色のアイスです。どんな味なのか気になりますよね。

ちなみに「Boo Ya!ミニオン」の「Boo Ya!」は「やった!」の意味なのだそうです。

先日、「Boo Ya!ミニオン」を食べることが出来ましたので、実際の見た目や味などをレビューしていきたいと思います。

【サーティワン】「Boo Ya!ミニオン」の販売期間、気になるカロリーなど

まず、「Boo Ya!ミニオン」の販売期間ですが、

20171130日まで

となっております。

一ヶ月限定の販売です。

ミニオン好きの方はもちろん、今後食べることの出来ない限定フレーバーですので、興味のある方は必ずサーティワンに行きましょう!

気になるカロリーですが、サイズによって異なりますので表としてまとめてみました。

商品名

 

カロリー(kcal

キッズ

レギュラー

キング

ポップ

Boo Ya!ミニオン

163

254

327

116

サイズによって200キロカロリー程の差がありますね。

その時のお腹の事情やダイエット事情を考慮して一番ちょうど良いサイズを選択して食べましょう。

【サーティワン】「Boo Ya!ミニオン」のレビュー!気になる味は?

ここからは「Boo Ya!ミニオン」のレビューです。

まずは外観から見ていきましょう。

f:id:mintyqp:20171109002807j:plain

この一番上のフレーバーが「Boo Ya!ミニオン」です。

ちなみに今回はこれまた期間限定で販売されている「トリプルポップミニオン」のカップで注文しました。

画像は非常にわかりにくいですが、3種類あるうちの「クール」というタイプのカップです。

f:id:mintyqp:20171109002849j:plain f:id:mintyqp:20171109003203j:plain

もう少し「Boo Ya!ミニオン」をアップで写してみます。

広告にある「Boo Ya!ミニオン」の画像ですとミニオンのチョコが表面に散りばめられていましたが今回ミニオンチョコは中に埋まっており表面には一切無かったです・・・涙

f:id:mintyqp:20171109003639j:plain f:id:mintyqp:20171109003646j:plain

ミニオンチョコを掘り起こしてみるといくつかバリエーションがあることが判明。

普通に食べていると見過ごしてしまう可能性は高いので、チョコが出てきたら掘り起こして良く見てください笑

肝心のアイスの味は非常にさっぱりとした印象。

ソーダとパイナップルがマッチしています。

ミニオンチョコはミルクチョコレートで、それなりにサイズ感もあるため食べごたえがあります。

チョコは結構甘いのですが、ソーダ、パイナップルと反発すること無く口の中で上手く調和が取れていました。

かなりさっぱりしたフレーバーなので欲を言えば夏に食べたかった。

もちろん冬の今でも美味しく食べられる一品です。

Boo Ya!ミニオン」は試食も出来る!サーティワンで是非お試しあれ

今はもう知っている方も多いと思いますが、サーティワンではフレーバーを指定してアイスの試食をすることが出来ちゃうんです。

Boo Ya!ミニオン」はソーダ、パイナップルフレーバーが基本のさっぱりしたアイスです。

ダブル、トリプルでアイスを頼む場合は他のアイスとの味のバランスを考える必要も出てくると思いますので、是非最初に試食をしてどのアイスと組み合わせるか、作戦を立ててみてください。

サーティワン限定フレーバー「Boo Ya!ミニオン」は20171130日までの期間限定販売です。

食べ逃がすことが無いようにお早めにサーティワンに足を運んでくださいね。

おしまい

スポンサードリンク







1 個のコメント