スポンサーリンク

【運営実質1ヶ月】底辺ブロガーの副業収益、運営報告【底辺でも稼げる】

どーも。まだまだ底辺ブロガーぐーがーです。

7月末に新PCがようやく届いたことにより、滞っていた記事の更新が再開されたこの日々ログですが、その底辺っぷりは凄まじいものです。

今回はそんな底辺っぷりを晒しつつ(及び自己分析もしてみる)、今月の副業収益についても触れてみようと思います。

 ブログの運営について

PV数

114

いやはや本当にまだまださっぱりです。

1日10PVいくくらいで「やったぜ!」と思ってしまいますからね。

まだまだ随所に工夫が足りないと思うので、適宜見直していかないといけませんね。

来月はもう少し上がってくれると嬉しいです。(モチベーション的にはかなり助かります。

読者数

4

これについては平均というものがわかりませんが、ただただ感謝あるのみです。

このブログを見つけてくださり、更に読者登録までしていただけたのですから。

今後も少しでも見ていただけるように頑張ります。

本当に励みになりましたね。

記事数

9

まだまだコンテンツが足りないですね。

来月は週5以上の更新に挑戦し、アフェリエイトなどを活用した記事も書いてみようかなとおぼろげに考えております。

目指せ更新20記事!でいきます!

ブログ運営による収益

0

まあこれはまだマネタイズもしてませんし、そもそも初めたばかりなので、特に何も言うことはないですね。

ただ、今後のためのマネタイズとどういう流れで収益を得ていくのかというのは少しずつ試していったほうがよさそうですね。

その他副業収益について(クラウドソージング)

 約13,000円

タイトルで述べている「稼げる」の部分はここですね。

まあ、大金を稼げている訳ではないですが底辺にしてはっていう所です。

クラウドソージングは2~3ヶ月で慣れれば簡単に1万円以上稼ぐことが出来ます。

私自身、月収10万円に到達したこともあります。

クラウドソーシングの具体的な稼ぎ方について記事を以前書いておりますので、興味のある方はそちらを参考にクラウドソーシングを初めてみてください。

googer.hatenablog.com

googer.hatenablog.com

今後の目標

ブログ運営

ひたすらに記事を書く

四の五の言わずにひたむきに記事を書いていく時期なのだと思います。

少しでもアクセス数を上げるために色々な観点からの記事作りに挑戦してみたいです。

(強いて言えばもう少し挿絵を増やしたいですね。)

その他副業

現状維持、もしくは継続的案件を得る

今回の収益は全て単発の案件から来たものです。

ブログと違い、クラウドソーシングの記事は単発的な収益しか得ることが出来ません

よって案件が無くなれば収益はゼロです。

しかし、継続的な案件の場合は定期的に案件が入ってきますので収益がゼロとなることはありません。

良い案件を探すのも時間がかかるものなので、出来れば継続的な案件を手に入れたいですね。

最後に

人事部ぐーがーの日々ログはまだまだ始まったばかりのブログです。

みなさんの閲覧が力になります。

これから頑張って更新していきますので、是非ご一読いただければと思います。

ではこれにて!

スポンサードリンク